スマートフォン版はこちら

つるい養生邑病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるい養生邑病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿寒郡鶴居村の病院、「つるい養生邑病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-1200
住所 北海道阿寒郡鶴居村字雪裡原野北22線西11
電話番号 0154-64-2321
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるい養生邑病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴居村立鶴居診療所 北海道阿寒郡鶴居村鶴居西6-1


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    幌東病院 口コミ
    看護婦さんもお医者さんも感じが良く、こちらの話をちゃんと聞いてくれる。
  • あっちさん
    旭川赤十字病院 口コミ
    私が今通院しているのは旭川赤十字病院です。とてもきれいで病院内にはローソンとタリーズ(コーヒーショップ)もあります。何度か入院しましたがとても過ごしやすく、まるでホテルにいるかのような気分でした。私が入院した病室は7階だったので眺めも良かったです。旭岳がきれいに見えますし、朝日もちょうどいいくらい部屋に注がれていたので毎朝気持ちよく目覚めることが出来ていました。入院するのは体調を崩してしまったときなのでいいことではありませんが、疲れたときは、旭川赤十字病院に入院してゆっくりしたいと思ってしまいます。
  • hiroさん
    高木皮膚科診療所 口コミ
    小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされて、人からの口コミで高木皮膚科がいいと聞いて行ってきました。待合室には人がいつも一杯で、とにかく人気のある皮膚科です。院長先生の診察で長年の経験から、的確に判断して薬も多めにくれるので、通う手間が省けて助かります。調剤薬局も隣にあるのでとても便利です。先生の選んでくれた薬は良くきいて、すぐに状態が良くなります。今ではほとんどアトピーがでなくなって、感謝しています。
  • genki4649さん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    落ち着いた雰囲気の、とてもきれいな病院で、大きな病院です。正面入口から入って、すぐに、軽食の販売コーナーがあり、ちょっと奥のほうには、食堂、売店もあるので便利です。手を骨折して指が動かなくなった時に、お世話になりました。担当していただいた先生は、とても感じの良い方でした。対応も迅速で、整復も的確でした。受診してすぐに整復してもらえました。手の骨折で、とても心配でしたが、見た目も、動きも、すっかり元通りになり、とても感謝しています。
  • ゆみねこさん
    吉田眼科病院 口コミ
    吉田眼科病院さんには、目が痛くて受診したことがあります。結果は眼精疲労でした。度があっていないということで、めがねを購入するときの割引券をいただきました。そして、めがねがちゃんとあっているか検査もしてくれます。立地が良いからか、いつも患者さんがたくさんいます。若干待つこともありますが、それほど苦にはならない程度です。病院内は広くてきれいだし、先生も親切な方たちです。細かなケアとしてくれる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるい養生邑病院の口コミ詳細ページ上部へ